So-net無料ブログ作成
検索選択

保育園バザー [子育て]

息子が保育園に入園してから3回目のバザーでした。

毎回バザーのときは、旦那さんがバザーのお手伝いをして、私が息子の面倒を見ています。(というか、私は息子とバザーを楽しむ[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_2970.JPG

今回、旦那さんはわたがし屋さんとして一日頑張ってくれました。わたがし屋さんは毎回人気で、行列がなかなか途切れません。 

IMG_2986.JPG

バザーでゲットした手作りトーマスレッスンバッグ。とても気に入ったようで、週一の英語のクラスに行く際に大活躍しています。

息子に言わせるとトーマスのレッスンバッグは「かっこいい!」そうです。

最近、「かっこいいかどうか」というのが一つの基準になっており、「かっこいいのが欲しい!」とか「かっこいいのみせて!(テレビ番組やYoutube」と言って私たちをやや困らせます。

旦那さんは「かっこいいかどうかは、ひろむの主観でしょーーー。お父さん分からないよ。」と真面目に対応しております[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_2969.JPG

バザーは今回も盛り上がり、大変楽しませていただきました。次回は11月。毎回家族で楽しみにしている行事の一つです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、つくばの街に出現したこのお知らせ↓

ロボット実験区間!通勤で通る道も実験区間になってますが、いまだ遭遇しておりません。平日に実験してるのでしょうか??

IMG_2942.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Vivian

私の外人友達皆このサイン大好きです!

All my foreign friends love this robot sign. :)


by Vivian (2011-07-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。