So-net無料ブログ作成
検索選択

伊香保温泉 [Gunma]

 R0012563.jpg

伊香保温泉の石段街↑

12日から1泊で群馬県の伊香保温泉に遊びにいきました。ひろむにとっては、初めての旅行でした。

大人7人、子供3人とにぎやかな旅行となりました。0歳児を連れている私たち夫婦には、大人が多いのは心強いです。

一日目は残念ながら雨というお天気でしたので、伊香保温泉付近に到着してから、水沢うどんを食べ(ゴマだれでおいしかった!)、  伊香保おもちゃと人形 自動車博物館に行きました。どちらかというと、大人向けですね。

R0012531.JPG

残念ながら、階段が多くて[あせあせ(飛び散る汗)]ベビーカーには優しくない博物館でした。

R0012549.JPG

こんな感じで↑ベビーカーを運んでもらう・・・ひろむはこの日は王様扱いです・・・。

 

松本楼という温泉旅館に泊まりました。ここの旅館には子供連れには嬉しいサービスがいくつかありました。

離乳食も用意してもらえます。しかし、やっぱりひろむは少ししか食べれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

R0012554.JPG

次の日は、伊香保グリーン牧場へ。やはり、子供連れの多いこと!授乳室が充実してればなあ、という感想でした。もう少し、大きくなったら楽しめるかな〜。 

R0012565.JPG

シープドッグショー。散らばっている羊を一匹の犬が追い立て、あっという間に一カ所に集めてきてしまいます。犬ってやっぱり賢い。

R0012570.JPG

あっという間の楽しい旅行でした。子供が寝てからは、みんなで独身時代のようにお酒も少々入りつつ楽しく話もできました。

 この帽子↓、帽子自体はとてもかわいいんだけど、何かキョンシーを思い出してしまった・・・(歳がバレる)。

 DSC00079.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。